[PR] 美容外科 at 船橋

Home > Archives > April 2009

April 2009

プレミアムパゥワァー

エイプリルフールなにソレうまい?・・・・・って位、素で忘れてました。
今年も色んなサイトでネタ仕込みしていた様子ですが、去年ほど懲りまくったものを見てないかな?


って言うか、どこの会社もこんな1日だけのネタに投資しすぎだっつーの!
と思いながら考えてみたら、ニコニコとかYoutubeとか、無駄すぎる才能を存分に発揮しまくってる人
いっぱいいるしなー・・・あぁ、同じ事をやってても「仕事じゃない」方が楽しいもんなんだろうな。と。






さて、ソレはおいといて。
以前バイクのタイヤ交換をしたとき、何となくWAKO'SF-1 フューエルワンってのを買って使ってみた。

んでタンクに1/3位入れてから200kmほど走ったんだけど、100km位走った辺りから効果でてる??って感じがしてて、170km辺りで「ああ、効果あるのかもねぇー」と思うようになった。

実際数値的なものはわからんのだが、何となくエンジンの吹けが良くなった気がする。



エンジンやキャブ内を綺麗にして、燃費効率を上げてくれる添加剤なんだけど、1本1500円位で250ccなら2~3回使えるので、まぁいいかなーと思って買ったんだけど・・・
まぁ、、、効果がわかる気がする商品でした。
燃費的には、元々リッター25近く走ってたので、それほど変わらず。
1タンク目なので違いが出るわけないと思うんだけどねー。

こういう商品て、俺のバイクみたいに古い車両ほど効果でやすいんだろうなw


«Prev || 1 || Next»

Search
about me
    Name:あきひろ
    Sex :M
    EOS KissDX2とμ770SW使ってます。
    掲載している写真に対しての著作権は放棄しませんが、2次利用に関してはうるさく言いません。勝手に使ってくださって良いですが連絡をくれたりコメントを残しておいてくれると喜びます。できれば使用先なんかも教えてくださるとうれしいです。
    写真の中にLogoを入れてる奴なんかでも、連絡くれれば元をお送りすることも可能なので、使う方がいればご連絡を。ただし、RAWデータをお渡しはしていません。

    メールは↓です。 siteadmin[at]norarikurari.jpn.org
    [at]の部分を@に置き換えてください。
    たまにしかメールをチェックしていません。
    急ぎの方は、ブログにコメントされるか、メッセで

    Firefox meter


    フォト蔵
    fotologueは放置
    mixi
Feeds

Page Top