ぼちぼちEQの方にも復帰しているのですが、、、、本日Raid予定でPOPしてみたら
集合中見事にLDって復帰できなくなりました。
今さっき復旧。とっくに終わってるんだろうなぁOrz
参加者の皆様ゴメンナサイ。
で、復旧してからBF2の情報を流し読みしてたら、どうやら本日からBF2 SFが発売の様子。
発売に合わせて、パッチも公開されてるようで現在Downloadちうです。
287.4Mとか有りますね。ええ、まったく進んでおりません。
Battlefeld 2 JAPANさんの情報によると、BF2 SF で新たに追加されたアンロック武器を使用するには、BF2オリジナルで使用できるアンロック武器を解除しておかないと駄目だとか。
ワタクシこのシステムには少々不満がございまして、ランクサーバとか言う専用サーバ(多数ある)でポイント稼いで、ロックされている武器を使用可能とするのですが・・・・・まぁポイント稼ぎに翻弄されるというか、武器を使ってみたい好奇心っていうのが非常に強かったりすると、ポイント稼ぎに走っちゃうとかなんとか。
それがヨロシクナイとは言いませんが、ごっつい戦車なんかで混戦場所のPOP場所なんかでPOP即KILLなんてやられると、やっぱ萎えます。
まぁ、死にまくりながらC4特攻とかしますけど。
あと、なんだろ?バグなのかな?・・・明らかに敵側の人を倒すと、TKになること無い??
これでキックされたことが何度かあるんですが、なんでしょ?・・・・
で、えーっと・・・パッチの内容は、、、、、
先ほどの BF2 JAPANさんに記載されておりましたので、そちらで。
- Newer: 最近のゲーム生活について
- Older: とびゃいいってもんでも・・・
Comments:4
- D 2005-11-24 (Thu) 02:56
-
アンロック武器に関してはそれほどこだわる必要もないとおもうなー。
通常武器 : どんなシチュエーションでも比較的汎用的につかえる武器。
アンロック武器 : 特定のシチュエーションでは威力を発揮するが汎用的ではない武器。
バランス的に通常火器に対する上位火器ではないのでアンロックのためにポイントを溜める必要は無いと思う。
突撃兵のG3はライフルとしては強いが精度が低くグレネードランチャーも無くてすぐ弾が切れてリロードでぬっころされるし、特殊兵は遠距離強いけど近距離弱くてだめだとおもうし、援護兵は近距離ならつええけどそれだったら突撃兵使ったほうがいいじゃんって感じで。 - D 2005-11-24 (Thu) 02:59
-
あと、ネームバグ(つーかチーム認識バグ)はあるよー。
殺すとTKになる。で、この場合なんだけどほとんどの場合、照準を合わせると名前が赤い(照準を外してると名前は出ない)の状態だけど、服装は自分チームの恰好をしているはず。
スポットするとマップには敵として表示されます。
対処は服装で見分けるくらいしかないね。
乗り物乗られたら一切確認が出来ないから殺しちゃうわけだが。 - D 2005-11-27 (Sun) 18:13
-
SFのアンロックはもってないとBF本体のほうのマップで遊んだときに不利になっちゃう仕様になったね。バランス的に駄目駄目だなー。
閃光手榴弾あるのと無いのじゃバランス違いすぎ。 - はっさく 2005-11-28 (Mon) 02:56
-
俺もSFゲットしました・・・
が、マルチプレイヤーでSFやっとりませんので、なんともいえないけど
閃光弾は、すごい人気高いってサイトで読んだなぁー
何気に、バランス崩れ気味の気がするので、次のパッチとかで修正されるんじゃないかな?
Trackback:No Trackbacks
- TrackBack URL for this entry
- http://www.norarikurari.jpn.org/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1252
- Listed below are links to weblogs that reference
- 近状とか何とか from のらりくらりと

