[PR] 美容外科 at 船橋

Home > Archives > March 2008

March 2008

おわたー

3月になりました。
確定申告の時期です。


って事で、確定申告に行って来た。
今日は日曜だけど、特別やってるDAYらしい。

昨年同様、自宅で書類だけ作ってしまって、現地では提出するだけーな状態にはしていたんだけど、スゲー混んでるって聞いてたし、一日かかるなーとおもってたら、30分で終了。

提出だけだと、それほど混んでなくてよかったよかった。


あまりにも思ってた以上に早くおわったので、Dozeっちを呼び寄せて、そのまま横浜でカメラみたり、ゲーム見たりぶらぶーら。

んで、そのまま軽く食事なんかして解散となりましたとさ。



酒飲んだのって、もしかしたら忘年会以来なんじゃないだろうか・・・
といっても、ビール2杯しか飲んでないんだけどねーw






一眼もってったので、適当に店内で何枚か撮ってみた。
お店がちょうど、個室だったのであんまり気にせずw

こういうのって、とってもいいか普通聞くものなのかなー?・・・
撮ってる最中店員出入りしてたけど、何も言われてないし「この店」は別によいってことなのかどうか・・・w
«Prev || 1 || Next»
Search
about me
    Name:あきひろ
    Sex :M
    EOS KissDX2とμ770SW使ってます。
    掲載している写真に対しての著作権は放棄しませんが、2次利用に関してはうるさく言いません。勝手に使ってくださって良いですが連絡をくれたりコメントを残しておいてくれると喜びます。できれば使用先なんかも教えてくださるとうれしいです。
    写真の中にLogoを入れてる奴なんかでも、連絡くれれば元をお送りすることも可能なので、使う方がいればご連絡を。ただし、RAWデータをお渡しはしていません。

    メールは↓です。 siteadmin[at]norarikurari.jpn.org
    [at]の部分を@に置き換えてください。
    たまにしかメールをチェックしていません。
    急ぎの方は、ブログにコメントされるか、メッセで

    Firefox meter


    フォト蔵
    fotologueは放置
    mixi
Feeds

Page Top