[PR] 美容外科 at 船橋

Home > バイク > ツーリング:久しぶりにバイクでおでかけ。

ツーリング:久しぶりにバイクでおでかけ。



普段の通勤手段となっているバイク。
せっかくの休みだし、どこかに行こう~と悩んで結局城ヶ島へ。

1年くらい行ってない伊豆方面と悩んで、結局城ヶ島へ・・・
久しぶりに剣崎方面から抜けるてきた。
家から城ヶ島まで、直行すれば1時間位でつく距離なんだけど、剣崎経由でふらふらしながら城ヶ島へ。
結局城ヶ島に着いたのは、家をでて4時間後だった・・・休憩しすぎ。



途中で休憩がてら、ぼーっと写真撮ったりしてた中の数枚。

小川の中にカニ。
フレームに収まってるのは2~3匹だけど、周りに大量にいました。




剣崎名物?の風力発電。
2機並んでて、下が公園になってるんだよね。

ぼーっと眺めながら写真撮ったり、ふらふらしたり。



風力発電超えると、すぐ城ヶ島。
日中は城ヶ島の橋を渡るのに50円。


城ヶ島に着いたのは15時近くで、遅い昼ごはん。
何を食うか迷って、結局アジのたたき。


魚食うなら、素直に伊豆行くべきだったなーとか思ってみたり。





で、ハイキングコースをうろうろして、。。。



時間も時間なので帰ってきますた。
走った距離自体は150km位なんだけど、6~7時間うろうろしてた。



ちなみにツーリングのとき着ているジャケットをずーっと来ていたので、顔以外は焼けてません。
結構日差しが強かったので、外でも着っぱなしだったのだが、さすがに暑かった・・・風通し良いジャケットなんだがなぁorz

Comment Form


Trackback:No Trackbacks

TrackBack URL for this entry
http://www.norarikurari.jpn.org/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1989
Listed below are links to weblogs that reference
ツーリング:久しぶりにバイクでおでかけ。 from のらりくらりと
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

Home > バイク > ツーリング:久しぶりにバイクでおでかけ。

Search
about me
    Name:あきひろ
    Sex :M
    EOS KissDX2とμ770SW使ってます。
    掲載している写真に対しての著作権は放棄しませんが、2次利用に関してはうるさく言いません。勝手に使ってくださって良いですが連絡をくれたりコメントを残しておいてくれると喜びます。できれば使用先なんかも教えてくださるとうれしいです。
    写真の中にLogoを入れてる奴なんかでも、連絡くれれば元をお送りすることも可能なので、使う方がいればご連絡を。ただし、RAWデータをお渡しはしていません。

    メールは↓です。 siteadmin[at]norarikurari.jpn.org
    [at]の部分を@に置き換えてください。
    たまにしかメールをチェックしていません。
    急ぎの方は、ブログにコメントされるか、メッセで

    Firefox meter


    フォト蔵
    fotologueは放置
    mixi
Feeds

Page Top