[PR] 美容外科 at 船橋

Home > ダイエット/運動 > ダイエット:今日は家で運動のみ

ダイエット:今日は家で運動のみ

今日はジムが休み。
ついでに給料日だったので、会社帰りにお金の移動とか色々やったり、家賃振り込んだりして帰ってきた。
そういえば、ボーナスって僕もらえないらしいです。
支給されなかったのを見て、あぁ、俺はないんだ・・・ってちょっぴり切なくなりました。

まぁその分月間で多くもらってるんだが・・・やっぱりもらえるのかなーどうなのかなー?もらえたらうれしいなーって思ってた部分もあるので、もらえないとショックだ!。


・・・・そういえば、今回もらえるーと思ってわくわくしてたのって、もしかして俺が働き出して一回もボーナスってもらったことなかったからなんじゃないだろうか?・・・
まったくもらえないってはっきりわかってたわけじゃなかったから(雇用契約書にはかいてあったかも?・・・読んでねぇw)過剰な期待が大きかったってのはあるんだろうなぁ・・・


これでまた、ボーナスもらったことがない年数が延びるな。
このままボーナスの味を知らぬまますごすのだろうか?w



さて、ジムが休みだったので、家に帰ってきて晩飯食った後叱咤激励を受けながらドタバタ開始。
昨日みたいに40分で腹筋が崩壊したりはしなかったが、やっぱり腹筋運動の部分とか死にそうになる。
へろへろになって、最後グダグダになりつつも、何とかみんなと終了の喜びを分かち合うことができた。

正直。

喜びを分かち合うとか言うよりも、今すぐ叱咤激励をしてくれるおっさんをワンモアセッ!ツーモアセッ!!ってなんじゃごらー死んじゃうじゃん!と蹴り飛ばしたい気持ちでいっぱい。




昨日の寝る直前と比べて、体重が0.7kg増量
体脂肪が0.3%増量

まぁ昨日は泳いだ上、家で叱咤激励されながらドタバタやってたから、大幅に落ちてたーってのもあるが・・・やっぱ運動した後で前日より増えてると、ちょっと悲しいものがあるな・・・



そういえば今日は昼にうなぎを食った。
うな重とかはウナギ多すぎて油に負けるので、ウナギご飯って感じのやつ。
ウナギスライスしたのが何枚か乗ってるだけのご飯。
うまかったなぁー・・・・

家で食ったのは豆腐にメンチカツにポテトサラダ。
正直メンチカツ余計だった、、、食いすぎたorz


Comment Form


Trackback:1 Trackback

TrackBack URL for this entry
http://www.norarikurari.jpn.org/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1995
Listed below are links to weblogs that reference
ダイエット:今日は家で運動のみ from のらりくらりと
トラックバック
のらりくらりと
ダイエット:じんわり減り続け: 今日はジムで水泳だけ。 前回距離を伸ばして 1000m泳ぐようにしたばかりなので、今日も1000m。 体のほうも結構慣れてきてるので、1000m泳いでもまだ結構余裕あるなーと思ってみたり。 まぁ、一気に距離増やす...
2008/07/27 01:01
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

Home > ダイエット/運動 > ダイエット:今日は家で運動のみ


Search
about me
    Name:あきひろ
    Sex :M
    EOS KissDX2とμ770SW使ってます。
    掲載している写真に対しての著作権は放棄しませんが、2次利用に関してはうるさく言いません。勝手に使ってくださって良いですが連絡をくれたりコメントを残しておいてくれると喜びます。できれば使用先なんかも教えてくださるとうれしいです。
    写真の中にLogoを入れてる奴なんかでも、連絡くれれば元をお送りすることも可能なので、使う方がいればご連絡を。ただし、RAWデータをお渡しはしていません。

    メールは↓です。 siteadmin[at]norarikurari.jpn.org
    [at]の部分を@に置き換えてください。
    たまにしかメールをチェックしていません。
    急ぎの方は、ブログにコメントされるか、メッセで

    Firefox meter


    フォト蔵
    fotologueは放置
    mixi
Feeds

Page Top